子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

バリウムは平気なんですがクルクルまわるのは気持ち悪い

バリウムのんできました~イチゴミルク味w別にバリウムは平気なんですがね。発泡剤も平気かな

 

まぁウッってなってげっぷがきついですがね。それもまぁ全然我慢できるんですが、あの台にのって、回ってくださいって言われるのが一番きついw

 

回りずらいし、うつぶせになった時に胃が押されて気持ち悪くて、吐きそうになる。それが、3回くらい回されるんですよね

 

しかも勢いよく回ってください~って言われてwええ~~ってなるんですよ。うが~~・・・って気持ち悪いのを我慢して回るw

 

きっと吐いちゃう人いるんじゃないかと思うくらい。まぁなんとか毎年がまんしてなんとかおわりますが、涙目になるw

 

今日はおいしいものでも食べてね~~なんて言われて返されますが、そんな気分でもないw

 

というか、胃が気持ち悪くてとりま何度もお水飲みますが、飲んでいるうちにおなかもいっぱいになるしな

 

あまり食欲もなくなる。おなかは張るし、1.2日はきついな~って感じです。でもようやく胃がん検査も終わったし

 

もう来月の乳がん検診で終わりか~もう一気にやりたいくらいだけども、仕方がないな。どこもかしこも混雑で

 

まぁ胃がん検査はすいているけどwみんなバリウム嫌いなんでしょうかねww気持ちはわかるけどもね