子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりの大寝坊w

この間の話なんですがね。さ、ごはんでも作らないとな~今日はパパお弁当いらないっていっていたしな。って、朝に起きたんですよ

 

で、ピンポーンって。え・・・こんな時間に・・・?誰??って。そしたらいつも息子と学校へ行ってくれている子で

 

あれ・??ってもう訳が分からなくなって、とりあえず出たんですよ。そしたら、まだですか~って

 

え・・・??え・・??ええ??!!!!ってそこでようやく時間が一時間違うことに気づいたw

 

もちろんまだみんな爆睡中wwとりあえず、そのお友達には先に行ってもらって、みんなをすぐに起こさせて

 

すぐに~!準備して~~ってwパパは食べずにでかけて、子供たちはパンをかじらせつつ、服をきがえさせて

 

顔を洗って歯を磨かせて、お姉ちゃんは髪の毛を結んでおいて。もうワタワタと準備させて、いってらっしゃいと出したのは起床10分後w

 

ごめん~~って感じでした。あんまり寝坊ってないんですが、本当に数年に一度やらかすんですよね・・申し訳ない

 

パパにラインしたら、携帯アラームだけじゃなくて、みんな起きてもいいから目覚まし時計買ったらいいといわれてしまい

 

まぁ確かにその通りだわな。申し訳ない・・・ちょっと気を引き締めていかねばな・・・別に疲れていたわけでもないんだけども・・・

 

はぁ~油断したわ