子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

郵便局でうっているカボスがのみたい

この時期になるとよくご贈答用としてカタログもでてくる郵便局のカボス。気にはなっていたんですが、どうなのかな~って

 

一本売りもしている場所があるってネットで見たんですが、私の近くの近所の郵便局にはそういうのがなくて

 

もちスーパーとかにあるわけでもないし、のんでいたいな~ってずっと気になっている。まぁ箱買いしてもたいして高くもないんですけどもね

 

ちょっとネットで買ってみようかな。カボスとかミカンとか?あるのかな。夏にさっぱりとしておいしい!とかかいてあって

 

いつもこれをもらうとすごいうれしい!とか、あげると喜ばれるとか、人気があるんですよね

 

そういうスーパーもだけど、ご贈答品ってただただ高いイメージしかなかったんですが、おいしいならいいかな

 

カボスも別に高いわけではない。普通に一本100円ほど。ネットでかえばもっと安いところもあったかな?

 

ちょっと安いところをさがして二箱ぐらいかって、夏の間冷やして飲んでみようかな。お友達きたときに出してもいいしね。

 

買いに行くと重いし、ネットでみてみるか。