子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

映画の席の予約がオンラインって便利

こんな時期で夏休みに旅行にも連れていけないし、今年も大した思い出もつくれないな~って思っていたんですよね

 

で、そんなときに娘の好きな七つの大罪の映画がやると。で、その漫画本を共有して読んでいたお友達もさそってみたら?となり

 

で、大盛り上がりだったようでw私が引率者として行くことになり、息子もアニメもみていたし、漫画も読んでいたしで一緒みることになり。

 

で、前売り券ゲットして席の予約をオンラインでしてって作業をしていました。友達と一緒にってなかなかないのでうれしそうでした

 

映画館に子供たちだけでいってはいけないってなっていて。でもまぁぶっちゃけ行っている子はいるんですよね

 

保護者がおくって、終わったらまた迎えに行くみたいな。まぁそんでもいいんですが、保護者いれば何かと後ろめたくないしね

 

遠く離れた席で私が一緒ならいいだろうと。子供たちも大喜びだし、この夏のいい思い出の一つになればなにより

 

昔は早く並んで~ってやっていたんですが、今は前売り券かって、そのチケットで席も3日前からの予約が可能

 

ネットで席さえ予約しちゃえばもう余裕でいけるし、安心です。便利なシステムになったもんです

 

まぁ当日は前売り券を入場券に交換するために、結局チケットの券売機に並ばないとなんですが、まぁそこまでこまないだろうな

 

あとは終わったら隣のモールで雑貨屋さんに行くとかいっていたし、女子ってそういうのが楽しいんですよねw

 

いいな若いってw