子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マックのマスカットシェイクがおいしかった!

50周年しているマックでマスカット味のシェイクが出ていて、たまたまマックがあったし、のど乾いていたしってことで買ってみました

 

うまい!!すっきりとさわやかでおいしかった~久しぶりに飲んだなって感じでしたわ~

 

学生の頃は結構飲んでいたんですがw、大人になってからはおなかも弱くなったのもあり、なかなかね~

 

子供たちはチョコバナナ味だっけ、この前の、ポケモンの。あれとかものんだりしていたんですが

 

飲むとのどかわきそうで私はいいかなって、シェイク自体なかなか飲めなかったんですが、マジで久しぶりだったな

 

そう考えるとwマスカットも最近高級デザートの部類で、なかなか本物の実を食べることもできませんが

 

こういうシェイクとかゼリーとかケーキとか、デザートにあるとそれだけでおいしいし、ちょっと贅沢気分だわ

 

また夏にすっきりとした味わいで、暑かったので体も冷えてのめてよかったわ~Sサイズで120円とかも良心的

 

あとナゲットも安かったから買ってみたけど、久しぶりにうまし!ポテトでおなか下しやすいんですがw

 

ナゲットはイケたな。まだ安いうちに買いに行ってみようかな。限定ソースがおいしすぎた