子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お姉ちゃんの夏休みクッキング

お姉ちゃんが毎日だらだらしています。夏休みなのをいいことに朝もゆっくり起きて、勉強をさささっと終わらせて、その後ずっとだらだらw

 

もうやることやったんならいいかっておもっていたんですが、ダラダラ時間が長いwテレビ見て、漫画みて、YouTubeみてw

 

まぁやれっていってある一日のことは終わらせているので、こっちも何も文句はいえないか

 

なにで、黙認していますが、ぐで~って本当にぐでたまのようなぐてり具合wどこかに行こうかもないしね

 

ちょっと動かないと・・・やばいよ?って仕上がりになってきているw公文にいくときくらいかな~動くのw

 

コロナも増えてきているし、なかなかどこかに行こうかっても言えない。なので、強制的に家の中で動くように料理を頼んでいます。

 

カレー作ってとか、ポテトサラダを作ってとか。ランチのオムライスを作ってとか。いろいろたのむと喜んでやってくれます

 

味もおいしい。これは・・いいw私も楽だし(後片付けは私ですがw)、勉強にもなるしね。

 

私は料理を覚えたのが遅かったので、娘には早めに覚えてほしいな。自炊できるといいしね。将来的にも。

 

今度は何作ってもらおうかな。