子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりにまとめ買いにいけたw

夏休みに入ってから毎日子供たちもいるし、暑いし、なかなか少し遠めのいつも言っていたスーパーまで買い出しに行けなかったw

 

しかし、さすがにいろいろと足りなくなってきたので、ちょっと今日行ってきました。

 

調味料に飲料に肉に野菜にってもうカゴ二つ分!さらに子供たちもいたので、おやつだのおにぎりだのw

 

いらないのが増えていくwまぁたまにだしな。子供たちだけおいてきてもよかったんですが、お姉ちゃんの買い物もあり

 

息子だけおいておくわけにもいかないし。もう極力最低限の時間での買い物。さささっととって買って帰ってきましたよ

 

一週間分とはいかなかったし、ああ~~あれ買い忘れた・・ってのもあったけども、それはまぁ近場のスーパーにもあるしね

 

とりあえず買えるものは買ってきた。今日は鮭にしましたw冷凍できるものはしといて、下処理しておくのもして

 

朝昼晩、毎日いるし。夏休み終わりまであと20日くらいかな~宿題も終わらせてきているし、頑張るか・・・