子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ついに入会

 短期のプールに行った息子。なにか目覚めたのか、プールに通いたいといい始めました。

 

サッカーがよくてサッカーサッカーっていっていたんですがね。まぁその習っていたサッカー教室も値上がり

 

ユニフォーム代、保険代、月謝ともうすごい金額・・・そんなん払えません。そしてそこまで投資するほど才能もないのもわかるので

 

なのでいったんやめました。てか、それまでに習っていたことタイ、ほぼ9割がたやめたしなw

 

そんな金額出すならって感じです。ほかの習い事でもいいし、もっといいサッカー教室だってあるし

 

で、いったんコロナも再燃してきたし、ストップさせていました。で、そこでの短期のプール。

 

別にただ学校でのプールの授業もないし、夏休みもどこにも行けないし、・・・習って感じで行かせたんですよね

 

そしたらはまってしまったw。どうせやるなら、しっかりと覚えてほしいし、泳げるようにもなってほしい。

 

なので週二回で通わせることにしました。週三回でもよかったんですけどもね。さすがにそれも大変かなと

 

毎日泳げる環境が一番ですが、習い事決まってよかった。ピアノとスイミング。頑張ってもらって、小学5年生くらいからは勉強にシフトしますw