子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パエリアが食べたい

毎日毎日家にいると料理も大変。自分がつくるものに対して興味もないので、どこかでおいしいものを食べたいな~って気分ですw

 

まぁ子供たちもいるし、そんなわけにもいかないので、一日三食・・・頑張っています。

 

最初はあれが食べたい~とかこれが食べたい~とか言っていたんですよね。そうしてくれれば作るのも楽

 

しかし最近は何でもいい~ってwwなんでもが一番困る。もうそれじゃ・・・って私がその日の気分で食べたいものとか

 

あとはある食材で作れるものとか。なんだかんだで頑張っています。しかしこの間からずっとパエリアがたべたかったんですよ

 

しかし作るの大変。なので混ぜるだけ~とかそういうのならいいかなって。スーパーでうっているそういうのはあまりおいしくなくて

 

お気に入りは無印で売っているパエリアの素。ごはん洗ってこの素いれて、水入れて炊くだけで完了

 

ちょっと具がすくないかな~って思ったら簡単に足しています。結構味が一番好きな味なので使っていました

 

が、買いに行くのも大変。車で20分くらい。混んでるだろうし・・近くいったらだろうな

 

これだけ買いに行くのは大変。まとめて買ってきておくか。