子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ワクチンの予約がとれた~

きた~なんとかワクチン予約取れましたw以前集団接種の案内があって、まぁそこでもいいかと予約用としたんですよね。

 

しかし、受付開始時間の10分前からすでに画面は固まりw、ついには予約画面もひらかず受付終了www

 

まじか~こんなにこむんだ~って。予想外にびっくりしました。でもその集団接種の会場みたことあるんですが、めちゃめちゃ混んでいたw

 

さらに隣地に大きなビルもあり、もともと人混みがすごいんですよ。列つくっているし、案内の人も多いし

 

ここでクラスターでるんじゃないのwってちょっと行きたくなかったんですよね。でも今回は市のやつの案内

 

個人病院とかでも受け付けできるってあって、とりま無理だろうなとは思ったんですが、電話してみました

 

翌日にしましたが、やはり電話がつながらない。まぁダメもとでいいかと何回かかけていたんですが、そしたら運よくつながって

 

そのまま再来週で予約がとれて、二回目もとれて、まずは一安心です。なんとか副作用とかも出ないといいな~

 

こんなにはやってきたら打ってもな~っては思っていましたが、重症化を防ぐこともあるしね

 

子供たちもいるし、早めに売ったほうがいいわな。