子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ついにブルーレイレコーダーがきました!

もうだいぶ前から壊れていた我が家のブルーレイレコーダー。7年くらいもったのかな??

 

テレビの録画もしたり、ダビングしたりと結構つかっていたんですよね。結構たかったきがするけども

 

しかしDVDもみれなくなり、買い換えなきゃな~って思っていたんですよ。しかし高い

意外にするんですよね。

 

なのでDVD限定でなら安いからそれにしようかなって見ていたんです。しかし結構画像が荒いとか・・・

 

ええ~って。どうせ買うならちゃんと見たいじゃん。なので少しいいものにってみていたら、ソニーのでブルーレイとDVDを再生できるのがあったんですよ

 

1万円くらいかな。それのレビューもいいし、画像もきれいだしってことで、それに決定。

 

ソニーならいいかなって。1万だったけど、ポイントで1500円分くらい戻るし、あったポイントも使ったので、7000円くらいで購入できた

 

それが昨日届いて、チェック!待ちに待っていたようで、早速娘がみていました。ようやくでかい画面でみれる~~って叫んでいたなw

 

ポータブルDVDはあったので、そっちでちまちま見ていたりもしたのでwまぁ結構使うし、あまりいいものは今後いいかな

 

いいのいいのってすれば値段もあがるし、子供たちにしてみれば古いDVDがみれるだけでそこまで画像のよさなんてわからんしw

 

とりまようやく落ち着いた~買えてよかったw