子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

台風とかって、勘弁してくれよ

 台風ですね~この時期にか。夏休み中変な天気だったので、結局いまだにデカイプールはだしていません

 

泳がせようと思ったんですが、次に日雨とか、夕方から雨とかwそういう日が多くて、出してもな~って感じでした

 

次の日も洗って朝から入れる~~ってならいいんですが、何にも入れないとか、出しっぱなしとか嫌だしね。

 

てなわけで、結局だしていない。もう今後も天気悪そうだし、もう無理かな今年は。花火も夏休みになってすぐやったんですよ

 

それ以来やっていない。やっておいてよかった。夜になると風がとか雨が・・ってのが多かったので、きっと持ち越していたらできなかっただろうしね

 

台風への備えとか、チラシとか案内来るようになりましたが、水買っておくくらい。台風よりも地震のほうが今は怖い

 

電気つかなくなったらオール電化な我が家はもう瀕死だわな。石油ストーブ買って、コンロ用意しておいたほうがいいかな・・・

 

コロナがあって、税金も上がるだろうし、そこに自然災害・・これからの子供たちの未来が不安でならないわ。