子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

あんま出歩きたくないんですが、認定テストってきました☆

感染者数が多い中、あまり出歩きたくないんですが、娘の公文の認定テストがあったので、ちょっと行ってきました。

 

朝早く起きて、車だと混雑する街の中だったので、地下鉄のっていってきました。もう極力触らないでいこうとw

 

常にシュッシュして、マスクして、話さないで、なんとか頑張って認定会場までいってきました

 

結構な人数で、そんでも部屋はひろく、一人で長いテーブルを使えるようにしてもらっていて

 

なんとかできた~っていう娘のもとにまた迎えに行って、すぐに帰宅へ。めったにこないので、いろいろと見たいし買いたいしって誘惑もあるんですがね

 

感染なんてしたくないのでw頑張って歩いて付き合ってくれた息子に感謝です。気温も高くなかったし、風もあったし、雨もないし

 

いい日でした。これで受かっていてほしい・・・。お姉ちゃんは大丈夫な気がしますが・・・たまにえ・・・ってミスするので

 

それさえなければ大丈夫かな。英語をやっているんですが、この英語の進捗が中学校までの分が終わったという認定テスト

 

受験料は無料なんですが、うからなければまた受験wまた来たくないので、ギリギリでもいいから受かっていてほしいわ

 

3時間ほどですぐに帰宅。もう途中スーパーでお昼ご飯買っちゃいました。つかれたわ~私もw