子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

オリンピックなんとか終わりましたね

なんとかオリンピックが終わりましたね~いろいろとありましたが、とりま終わってよかった・・・

 

きっとやるやらないでもめていて、コロナだからとか、じゃぁ賠償金はとか、感染者数はとか

 

もう政治家の人たちもどうにもこうにもならない状況で、とりあえずオリンピックが終わればあとはコロナ対策一直線ですしね

 

まぁオリンピックがあったせいかどうかもあれですが、感染者数はガンガンふえていますがw

 

オリンピックはとても感動したし、見れてよかったと思ったし、こんな中なんとかよくやったなって感じもしたし

 

しかし華やかさも盛り上がりもなく、これは仕方がないとはいえね。まずは終わったし。

 

これからは夏休み明けにどのくらい増えるかだな・・・ワクチンもうてば重症化ふせげるだろうから

 

これからは感染者数よりも重症者数と死亡者数がメインになるのかな。まだまだ売っていない人もいるし

 

子供たちの年齢にも感染者数ふえているし。マスクしないで部活していればそりゃそうなんだけども

 

子供たちの学校生活に影響ないことが一番です。早く収まってまた普通に出かけたい