子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ユニクロのモンハンTシャツが190円になっていた!

パパと息子がモンハンやっているんですが、そのモンハンTシャツがなんとユニクロで発売されていたんですよ

 

UTとかかな。おお~でた~って買おう買おうって思っていたんですが、すっかり忘れていてw

 

で、この間セールの案内がメールできていて、セールか~ってたまたま覗いたら、なんとそのモンハンのTシャツがキッズサイズ190円になっていたw

 

まじかよ!うけるwそんなんさがるの??ってか需要ない??鬼滅の刃のときにはすごい長蛇の列でとりあいだったのに

 

そのあと出た、米津のTシャツもすぐに売り切れていたwこの差ねw人気なものはすぐになくなり、そうでないものは190円になるという

 

990円のものが190円・・・すごい値下がりwそれでもいいから売りたいのか、その金額にさがてても利益がでるのか

 

どうでもいいけども、洗いかえようにもいいし、190円だし、2.3枚あってもいいかってくらいの金額

 

サイズ別とデザイン別にかっておくか。ついでに私の無地のTシャツも790円になっていたw

 

セールが一番だな