子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりの温泉

この間温泉にいってきました。といってもこんな時期なので、本当に人がいないところで、人がいない時間をねらってみました

 

そしたら見事に一人w逆にさみしくて、夜中で怖くて、早く上がっちゃったよwwめっちゃ怖い

 

夜中の温泉。露天風呂とか虫とか熊とか出てきそうだし、だれもいませんね~とかいって、閉められそうな感じもした

 

そんなことないんだろうけども、シーンとしているし、お湯の流れる音だけでなんかな・・・って

 

若干浮いてみたり、泳いでみたりwしたけども、もう10分もしないで上がっちゃったよ。

 

一瞬の温泉・・・楽しかったしいいお湯だったんですがね。脱衣所もすぐにでて、マスクしてアルコールしてって

 

旅館に人がいなくて、常時スタッフがエレベーターのボタンをアルコールしたり、階段や扉の部分をアルコールしたり

 

大変だな・・売り上げがある時期なのに、こんな閑散とするとなると、なんか寂しいな・・・って

 

私たちも泊まらないで日帰りで帰ろうかと思ったんですがね。もう夜だったし、宿とったっていわれてしまって

 

じゃぁ・・・っていったんですが、いってよかったかな。ちゃんと予防して気を付けて少しでも貢献出来てよかったわ

 

って思うほど、本当に観光地なのかと心配になるほど・・・コロナでこんなんなったら、いつつぶれてもおかしくないんだろうな・・

 

いいお湯だったし、また行きたいし、つぶれないといいな・・・