子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

もうすぐ・・ワクチンだ~・・・

ついに明日はコロナのワクチン接種です。なんとか予約がとれてファイザー製薬のを接種してきます

 

が・・・不安だらけ。家族では熱が出たとかはなかったんですが、知り合いや友達はもうだめだった~って人もいて

 

私も片頭痛や腹痛とかはよくあるんですが、熱とかはめったに出さないんですよ。

 

でもひどかったって友達も、10年くらい熱なんて出したことなかったのに・・って言っている子で

 

そうだよな・・・ありうる話だよな・・ってちょっと不安です。とりま一回目でも油断せずに、ご飯作ってからうちに行こうw

 

カレーでも作ってからいって、かえってきたら少しゆっくりして、様子を見ていかないとな。

 

今回はいいけど、二回目は子供たちも学校の日の平日。なんとか熱とかまではでないといいんだけど・・・心配

 

パパには連絡取れるようにしておかないと。最悪夜ご飯とかもお願いして、朝ごはんもパンとか買っておかないとな。

 

腕がいたいとか、筋肉痛とかその程度ならいいんだけど・・・もう注射自体きらいだし、うちたくないってのが一番です

 

そうもいっていられないしね。増えてきているし、予防大事だし、頑張るか。