子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

階段から滑り落ちたw

痛い涙・・・もういやだ・・・階段から落ちたわ・・滑るスリッパだな~ってわかっていたんですが

 

はきやすくてはいていたんです・・で、洗濯物がたまっていて、それを抱えて二階から一階へ大量に持って運んでいたんです

 

前が見えなくて、階段の先のほうを踏んでしまって、はだしなら踏みとどまる場所だったんですが、スリッパでみごとにすべった

 

そのままズルっと・・・後ろ側だったのがまだよかったけど、そのままひじをぶつけて、めっちゃくちゃ痛かった・・涙

 

もうビリビリするし、そのあとは青くなって腫れていたいし。もう勘弁してくれよ・・って感じ

 

さらに夜には背中と足と腰もも痛くなってきた。多分うったんだろうし、変な体勢で筋肉に力入れたから筋肉痛みたいな感じになっているw

 

もうこの年で転ぶとかないので、受け身とかささっと動いて軽くなんてできないし、体重たいので打撃も重症になるわな

 

まじでいたかった~もう腕が・・・夏だし・・スリッパはくのはもういいかな。てかな、滑り止めあるやつ買おう・・

 

ケチってしまったわw