子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

変な寝方をしてしまった

朝おきて、なんとなくソファに横になったんですよね。そしたらいつの間にかうとうととしてねてしまったみたいで

 

で、起きたらなんか首のあたりが痛いwなんだ・・・寝違えたか・・って感じで。眠った気もしないし

 

あまりいい目覚めじゃなかった。そしたらそれから片頭痛のような痛みが一気にきて、もう大変だった

 

寝方がわるかったのか、首から頭へとズキンズキンとしていて、薬を飲んだんですがすでにおそく効きも悪く・・・

 

とりまもう一度横になろうとおもっていたんですが、胃があれていたのか、薬もきもちわるくて何度か吐いて

 

ああ~これか・・・Sランクの片頭痛とまではいかないけど、私の中での片頭痛のランク付けがあって

 

これはまだAダッシュくらいwな片頭痛。吐いたおかげで少しよくなり発症から5時間ほどで治りました

 

一気にきて一気になおったな。Sランクはそれはもうひどい。この状態が12時間くらい続いたりする

 

痛いしねられないしってもうひどいんですよ。最近はよく寝てよく体を動かしてってしていたので、あまりなかったんですが

 

久しぶりの痛みのひどさに辟易ですね。もう少しちゃんと体を動かして、早めに寝てってやってみようかな・・・

 

はぁ痛かった