子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

息子のスイミングスクールがはじまりました

週に二回の息子のスイミングスクールが始まりました。バスに乗っていくんですが、こっちは不安でなりません

 

大丈夫かな・・ちゃんと初日はカウンターにいけるかな・・とか、寂しくなって泣かないかな・・とか

 

そういうことばかり考えてしまってハラハラ。しかしバスにのったらニコニコしていってきま~すって

 

ええ~~ニコニコなの??一瞬たりとも不安な顔もせずに、帰りもニコニコでかえってきました。

 

息子が帰る前にコーチから連絡ももらったんですが、最初は不安な顔をしていましたが、大丈夫でしたよ~って

 

よかった~・・・ってどっと疲れましたw二年生の時のお姉ちゃんはしっかりしていて、まぁ大丈夫だろうってきがしていました

 

が、息子は本当に??大丈夫??本当に??!!って感じでwwもうパンツとかはかないで帰ってきそうでww

 

帰ってきてからは元気にあれしたこれしたって報告してくれて、楽しそうに行ってくれてなによりです。

 

週に二回なので、一気に進んでくれそうなのでwちょっと体力つけるためにも体を鍛えるためにも頑張ってもらおうかな