子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりのたこ焼きはおいしい

久しぶりにたこ焼きパーティしました。おいしかったwタコ安かったので、大き目なものをかって

 

で、キャベツにネギ、揚げ玉、チーズといろいろと準備して、パパに焼いてもらいました

 

出来立てがおいしい!45個ほど焼けたかな。一度やってみたかった、具なしのたこ焼きもたべられて満足

 

タイ焼きとか中華まんとかも、周りだけたべたい!!ってときがあって、たこ焼きの具なしってどういうのかな~ってずっと思っていたんですよね

 

なので、ちょっともちっとしたパンのようなチーズパンみたいな。おいしかった!!かなりw

 

家で作りたてはおいしい!最近は竹串かってきて、鶏肉の部位もかってきて、自分でさして焼き鳥していますw

 

フライパンで火を通してから、カリッとするためにグリルにいれて仕上げています。カリカリとジュワっとしていておいしいの!

 

なんでも出来立てがおいしいわ。今までおいしい焼き鳥屋さんとかさがして出ていたらかったりとかもしていたんですが

 

自分で作ったほうが安上がりだし、出来立てでおいしいし、今度は塩コショウだけじゃなくてたれも作ってやってみるか

 

たこ焼きもいろいろと作ったけど、キムチとかもチャレンジしてみるかな。柄井の苦手だけどw