子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

トルティーヤの皮を買ってみた

トルティーヤ・・・食べたいな・・って思って皮だけ買ったんですよね。しかし、使わないw

 

いつかは、ピザの皮にしてしまったwまぁそれでもいいんだけど、他になにかないかな~ってしらべてみたら

 

あの!ケンタッキーのツイスターみたいにもなるってあって。レタス引いて冷凍のチキンスティックのようなものをかっていれて

 

で、ピリ辛のソースとかいれたら完成。チキンスティックはちょっと解答したらオーブンでチンするとカリッと仕上がるみたいですね

 

これは・・おいしそうだし、ちょっと朝ごはんにも手軽にい。お弁当にも切って入れられそうだし、なんか使えそう。

 

トルティーヤとしてのちゃんとした中身を考えると作るの大変そう・・ってなるんですがこういうのならいけどうでいいな。

 

ピザも意外においしかったし、ピザ用のクリスピー生地をかうと微妙に高いですが、このトルティーヤは薄いですが枚数もありいい感じ

 

ちょっと困った時のトルティーヤ的な感じでw日持ちもするし、冷蔵庫に入れておこうかな