子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

陶芸をしたものが届きました

この間、以前作った陶芸での品物が届きました。久しぶり過ぎて忘れていましたw

 

到着は多分夏休みの最後あたりには届くかな??って思っていたんですよ。しかし届かず

 

で、夏休みあけてすぐに着た感じですかね。とりますぐに開封。ヒビや割れもなく、一安心

 

子供たちはもう大喜び。自分の作ったものに飲み物をいれたり、食べ物を入れたりってちょっと楽しいですよね

 

子供たちは二人とも湯飲みのような大き目のコップをつくって、私はどんぶりのような、小ぶりなどんぶり

 

パパはお皿でした。お絵描きをしたり何かをくっつけたりできたので、子供たちはできあがったものに名前をかいたりして

 

あとは我が家のシンボルw俵犬のぬいぐるみがあるんですが、これの絵をかいたりしていました

 

私も切り取ってあまった粘土で指サイズくらいの小さい俵犬三匹つくって、どんぶりの端にくっつけました

 

かわいくてw出来上がり頼みにしていたんですが、ちょっと犬は色がよどんでいたwまぁ気持ちというかw

 

乗っているのが犬というのはわかるしwおしりとかかわいかったしwまずはいいかなってw

 

で、子供たちは洗ってからすぐに飲みものをいれて飲んでいました。自分で作るとまた違いますね

 

やっている間も楽しかったし、出来上がりが到着するのも楽しみにしていたし、届いたらそれで飲めて楽しいし

 

いいことだらけ!また行こうかな