子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お金持ちになりたい

みんなが望むことですが、お金持ちになりたいですwどういうものなのか、一度味わってみたいですw

 

一生かかっても手にすることがないお金を手に入れた人間はどういう風にかわるのでしょうかね

 

パパは宝くじが当たったら働くのはやめるとか、定型文かよって答えを返してきましたがw

 

なので、まぁ買ってもいない宝くじですが、当たってもパパには言わないようにしようかと思っています。

 

何にしても当たったら・・・そうですね。おいしいものが食べたいw本当においしいものなら生の海鮮系も食べられそうな気がする

 

苦手なのでwあとは、ちょっと気になるなってお洋服屋さんで気にせずに買ってみたい。

 

そう考えると使い道ってなかなかないんですよね。家のローン返して、子供たち用の貯蓄つくって

 

老後の蓄え残して、あとはゲームとかに使おうかな~一度無双してみたいと思ったんですよね

 

すごい!ってwwリラックスできる場所に行ってエステとかもしたい。足のネイルとかもしたい

 

細かいことがおおいな。生活に必要がないことにお金を使うって、私の中では贅沢になるので、こういうのもお金があったらってことになるのかな

 

そこらへんに数億落ちているわけでもないし、ちょっと何かしらアクション起こさないとなんだろうけど

 

なんだかんだ地道に働けって感じでしょうかねw