子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今度業務スーパーにいってきます

近所の仲のいいママさんとlineしていて、今度業務スーパーいってみない??ってなったんですよね

 

そう!行きたかったんですw同い年だし、子供も同年代で、結構似た思考が多く、ツボる部分も同じなので仲良くさせていただいています

 

そんな方とこの間はコストコにいってきたんですが、今度は業務スーパーへいきたいねと

 

私もずっと行きたかったんですが、近くにないことと、車で行ける距離の場所のところの業務スーパーはちょっと知らない場所で

 

走ったことがある場所ならすぐにわかるんですがね~なかなか想像がつかない道は行きずらい

 

ということで一人じゃ不安だったんですよ。それが一緒ならたのもしいし、買い物も楽しい。ナビってくれるならいいかなって。

 

欲しいのはチュロスとか、チーズケーキとかw食べてみたかったのもが多いんですよね。またデザート系ですがw

 

中国産が安いってかいてあったんですが、味もそれなりとかいてあったんで・・・そこはひかようかなって

 

肉とかは別にいらないので、業務スーパーならではのそこでしか買えないもので狙ってきます☆

 

楽しみだわ~