子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

あまたが痛くて起きるのはマジで勘弁

先日は頭が痛くておきました。いたいな・・・って思って目が覚めたらいつも起きる6時前。

 

どのみち起きないといけないんだけど、寝た気もしないかんじだし、さらに頭もいたいとなると最悪

 

気持ち悪いし、冷やしたいけども動きたくない。でもどうせ起きるし、あとはごはんの準備しないと・・・って何とか起きて

 

子供たちとパパを見送ったあたりで、朝のんだ薬がきいてきて、ようやく回復。寝ていようかと思ったんですが、あまりにも天気も良くて洗濯したり

 

布団までほしたり、草むしりしたりw普段しないことを頭痛いときにやるというwwまぁ薬で収まれば問題ないんですけどね

 

この時期の季節の変わり目はいつもそうです。さらに秋花粉もありなんか呼吸がくるしいかんじがして

 

酸素不足からの頭痛みたいな・・・。目の奥がいたくてパソコンも携帯もみれない・・・

 

ひたすら冷やして寝ているだけ。でも横になると痛くなる頭痛もあって、ソファで深く座りながらッて感じでした

 

薬を飲んで治るレベルだったのでよかったんですが、ひどいともう飲んでも聞かないし、飲んだら吐き気でもどすこともあったり

 

まだ今回は大丈夫だったかな・・・この頭痛とかも閉経とかしたらおさまるのかな~。ホルモンの関係とかの片頭痛とかならおさまるのかしらね

 

老後まで頭痛で悩まされたくないわな