子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今度こそUSJにいきたい

このままいけばUSJ行けるか!!?!って感じでちょっとうれしいです。だんだんコロナ感染者も減ってきていて

 

またぶり返しそうな気がしないでもないけども・・なんとか頑張ってほしい・・・もう2年だよ

 

本当は去年行こうかといっていたUSJ旅行。今年娘が6年生だし、来年中学校になって休むとか大変だし今年行っとくかって感じでした

 

が、いつも旅行に行く7月初旬を軽くこえて、オリンピックもあり、第五派とかでどんどんふえてきて

 

もうだめだ~・・・って感じであきらめていました。が、緊急事態宣言もなくなり、蔓延防止も解除される

 

そろそろコロナもいいわ~おなか一杯です・・って感じですが、いつもこうやっておさまったあたりでまたくるんですよねドカンと。

 

いけるのか・・3月頃にでもいきたいんですが・・・いけないかな・・来年でもいいけども、はやくいろんなところに買い物にも行きたいです

 

子供たちのマスクももう暑そうだし苦しそうだし、行事もないし。家族の旅行もできないのはつらいからな~

 

ワクチンもがんばったし、本当にどうにか落ち着いてほしい。