子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

タオルのつめ放題があったのでやってみましたw

イオンにいったら、タオルのつめ放題があって、以前お正月にやったことはあったんですよね

 

でもタオルってなかなか減らないし、入れ替えの時に限ってそういうのないしな~って。

 

でもお風呂上りとか顔拭きようのタオルはいつゴワゴワになって、交換してもいいようにあってもいいなっては思っていて

 

そしたらいい感じの生地ので、無地の白があったんですよ。これならいいな~ってそれをつめてみました

 

結構いけるかな??って思ったんですが、なかなかはいらない。結局11枚押し込んで終了

 

ちなみにつめ放題の袋が一枚1000円。そんなものかな??ダイソーで一枚100円でタオル買えるしねw

 

同じくらいか。まぁ面白かったのでいいかな。バスタオルだとなかなか一枚しかはいらないし、フェイスタオルで11枚ならいいかな

 

結構使うんですよねうち。バスタオルでふかないで、フェイスタオルで一人一人つかっているんですよ

 

なのでその都度洗ってその都度交換はしています。枚数は必要ですが、すぐ乾くし、衛生的だしね

 

とりあえずwちょっともくもくとギュッギュ詰め込んで楽しかったw