子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ローソンのウチカフェのフローズンがおいしかった

スタバとかにあるあのフローズンドリンクを手軽にのみたいな~って、たまにファミマでかっていたんですよね

 

子供たちも好きで。でもそこまでフローズンって感じもしなくて、まぁ値段も半分くらいだし仕方ないんですけどもね

 

しかしこの間たまたまローソンに行ったんですよ。あまり近くになくて、パパと買い物していた帰りに寄ってみた

 

そしたらウチカフェシリーズのアイスコーナーにそのフローズン的なものがおいてあって。

 

これじゃない??いつも飲んでいるの・・ってパパが。ええ??ってみていたら、ファミマとはまた違った感じの

 

ソーダ味とかイチゴ味とかカラフルな感じで、ファミマはホットミルクを注いで作るんですが、ローソンのはレンチン

 

なので買ってそのまま家でチンしてもいいし、家に着くまでに移管時にもなってそうな気もするw

 

かなりガチガチに凍っているので、家に着いた時も凍っていたので、家で少し溶かして、固めで溶かしてあとは自分たちの持つ手の熱で溶かしつつッて感じで

 

こっちのほうがフローズンぽくてよかったですね。味もおいしいし、ローソンのが断然よかった

 

ソーダ味ってのがかわいいしおいしいし、具もあるし。チョコ味はしっかりと濃厚なチョコ味です

 

これから買うならローソンかな。おいしかったです。また行こう