子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スポーツの日って平日になったんですね

今年の10月のスポーツの日は祝日ではなく平日になったんですね。三連休か~ってカレンダーを見てずっと思っていたんですがw

 

ネットでオリンピックのために移動し、この日は平日に・・・って書いてあった。え・・・祝日って移動できるんだww

 

ってなんか前も思ったなwこの日からも移動したんですね。こう簡単に祝日って移動するんですね

 

別になくてもいいと思うんですが。祝日とか。なんか変なところにあったりするし、会社や学校も休みだし

 

いらない・・・普通通りにして、学校や会社ごとの休み、有給として休めばいいじゃんって思う

 

まぁ自分が仕事していた時は時給制じゃなければ、ああ~休み~って思っていたし、学生の頃もうれしかったしなw

 

主婦としてとかバイトとか派遣とかそういう時にはああ~って思うものですねw自分の都合ですwハイ。

 

カレンダーもらったやつ使っているんですが、平日でなくて休日のままだし、直すになおせないし

 

赤い文字でなっているともう休日って思いしかないwまぁいいや。ゆっくりしてようw