子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

いつまでも戻らないレンタルDVDの中身

娘がハンターハンターの私が買っていた漫画本を読み始めて、で、そのDVDがみたいといいはじめたんですよね

 

プライムビデオになかったんで、ツタヤでレンタルしていました。順調に借りていたんですがグリードアイランド編にはいったあたりからぽつぽつと空の容器が

 

ああ~借りている人いるんだ~この漫画結構前からやっていて、全然進まなくってwそんでもアニメは続いていたりして

 

まぁ面白いしな~ってそん時はあまり気にしていなかったんですが、娘もどんどん借りていくうちについにそのあたりに

 

そしていつまでも戻らないDVDw店員さんに聞いたんですよね。さすがに4か月近くないので

 

そしたらプレミアム会員さんが借りていますね~とかなんとか。で返却予定日をすぎたあたりにまたいったんですがなくて

 

きいたら、延長されていますって。ええ・・・で、さらに二週間後、まだもどってきていませんとw

 

これはないんだな。ってことで、もうそこ飛ばしましたw違うレンタルやさんにいってもいいんですがね

 

なんかやる気のないツタヤにちょっとイラっとしてしまった。カウンターの奥にはずっと積み重なっているDVDの山と漫画本の山

 

レジはセルフになって店員さんは暇そうにたっているだけ。え・・そういうの仕事にはいっていないの??

 

もどしなよ。狭い店内なんだしさ・・ってちょっとひいちゃいました。もう行かなくてもいいかな。

 

なんかがっかりです。