子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

閉店セールを発見

閉店セールを発見。特にいつもスルーしているお店ですが、閉店セールとなればいかないわけにはいかないww

 

ってことで除きました。1990円のシャツが990円になって、そこからさらに70%OFFになっていた300円弱くらい??

 

でもいいのがほとんどなくなっていて、くせの強いお洋服がたくさん。実家にあるお洋服も大量に捨ててきたばかり

 

自分の家のお洋服も仕分けしようと思っていたのに、また買うのか・・って見ていてちょっとはっとしたww

 

でもその隣のお店で息子のズボン二着かったけどもwwサイズアウトしていて去年のきれないし、長ズボンというものがないし・・・

 

二着買えば一着1000円くらいになるみたいだったし、よかった買えてww朝晩寒くてもう朝学校行くのに半ズボンってのもないしね

 

かといって真冬用のヒートテックズボンとか、裏起毛しているやつとか・・・あれはまだはやいし・・

 

ストレッチの効いたものがあってよかった。閉店セール安くてすきなんですが、本当に着る服しか今はいらないな・・・

 

バックとか靴とか、結構あったんですが、そういうのも必要なもの以外いらないかな~って。

 

保管場所にも困るし。場所とられるのもいやだし。服がこんな値段で売られるのか~って思うと、普段定価では買えなくなりそうww