子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパの眼鏡を購入したい

パパの眼鏡を購入します。結構頻繁に交換している。2年に一度くらいなはず。まぁ毎日使っているしな

 

値段的にも1万円しないし。いいか・・・て思っているんですが、もう少し大事に使ってほしいなって気持ちも

 

毎日手でべたべたさわって、眼鏡を下向きに置いたり、車におきっぱなしにしたり。なんか痛めつけているようにしか思えない

 

まぁパパのお給料だし、そこまでいえないけど。消耗品と思っているんだろうな。高い消耗品だわ

 

イオンとかの眼鏡屋さんだしな。商品券あったし、それ使って買うか~。私も交換したいけど、運転の時だけだし。まだいいか

 

パパは毎日だしな。そう考えれば安いのか??かといって2.3万のめがねとか買われても、どうせ同じ扱い

 

あきて2.3年後に交換とかになるのも困るし。安いので使いまわしてもらったほうがいいかな。

 

視力も変わってきているみたいだし。老眼かwwすでにww40過ぎてきたしな。ちまちま眼鏡かえて、視力落ちてきているのをカバーしていけばいいか

 

以前買ったやつはサングラスにも交換できるってあったけどw、一回つけてきたけど、ださかったなw

 

本人ものりのりだったくせに、その一度しかつけてない気がするw次は普通に買ってくれ