子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お姉ちゃんの修学旅行

娘が修学旅行へいってきました。一泊二日で隣県へ。朝6時に起きて、バスに乗って、見学して体験してお土産買って

 

みんなでホテルに泊まってと、すごい楽しかったようです。去年あった合宿は、コロナで中止となったのでね

 

今年は一泊のお泊りということで、すごい楽しみにしていました。お友達と泊まる。みんなで行動する

 

そういうのがいいんですよね。家族と行く旅行もいいだろうけども、友達といくっていいこと

 

きっと一生忘れられないいい思い出となったことでしょう。私ですら覚えているしなww何年たっても忘れないものです。

 

疲れた~寝ていないんだ~あれ食べたこれ食べた、何時まで起きてこんな話をして~とか、もうずっと話していましたww

 

お土産も計算通りにちゃんと買ってきてくれてw少ないお小遣いの中、息子に一番高いものを買ってきてくれたり

 

増えて減ってと繰り返して、ようやく落ち着いたこんな時期の修学旅行になりましたが、いけて一安心です。

 

絶対にまた今後増えていきそうな気がしたので、よかったです・・・。