子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりにフードコートでたべたな

この間、ショッピングモールへいってきたんですよね。パパのメガネを買いに。コロナもだいぶ収まったし家族でお出かけです

 

お昼を挟んでいたので、食べていこうかってことに。以前ならコロナだったので、テイクアウトするか、家にかえって食べるかにしていました

 

なので、本当に何か月ぶり??一年以上いっていないかな。フードコートなんて。そんな久しぶりのランチでした

 

といってもマックでしたがwみんなで好きなの注文してその場で出来上がりをたべるってのも久しぶりでよかったです。

 

パパは白だぶちを食べていてた。これ、注文してから気づいたんだけど、まずいって評判のやつだよねw

 

まぁ普通・・って言ってたべていたけども、パパはww子供たちはハッピーセット。ぬいぐるみもらって喜んでいたw

 

1時を過ぎていたんですが、席も空いていて比較的すいていたかな。コロナの感染者数もぐっとへって

 

このまま冬に増えないでほしいな。インフルエンザもなんかあやしいってきいたので、どっちも流行らないといいな・・・