子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スムージーバナナが食物繊維すごい

よくいくスーパーにスムージーバナナってドリンクがあるんですよね。チルドカップ?の入れ物に入って100円くらいで売っているんですよ

 

日本ルナってところからだしているやつで、これが食物繊維がすごくて180ミリのドリンクで11グラムもとれるというすぐれもの

 

すごい飲みやすくて、粒感もありバナナってすごいわかります。飲みごたえがあるので、おやつ間隔でのめるかな

 

で、ちょっと便秘気味のわたしにしたら、すごいありがたい商品でw運動しても食事をきをつけてもそんな快調というわけでもないw

 

なので、定期的にこういうのもとりいれて頑張っています。以前薬のんでいたんですが、コーラックとか?ビオフェルミンとか??

 

そういうのだとすごいおなかが痛くなり、生活に支障がでるのもこまるので、こういうドリンクのんで優しく自然に・・・って感じにしています

 

効果は・・・まぁさほどすごい効く!!ってわけでもないので、がんこな私のおなかのせいかもしれませんがw

 

でもおいしいし、おなかも動くし、一石二鳥かなと。たまに行くスーパーなので、たまにですが、飲んで腸活ですw