子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ワンオクのワンダーがいい曲・・・はぁ

ワンオクロックがすきなんですがw、こんな歳ですみません。5年ほど前からは待っていますw

 

で、最近出たワンダーって曲があるんですが、これがまたいい曲で・・・リベンジャーとかと一緒にアルバムに入るのかな~

 

楽しみです。ライブがことごとくつぶれていて、行くに行けませんが、情報はいつも届くように設定しています

 

新曲は特に要チェックです。ライブに必ず行ったりとか、ファンクラブに入ったりとか、グッズを必ず買うとか

 

そういうのは主婦としてちょっとできない部分ですが、歌はすごいすきなので、毎日きいています☆

 

独身で若くてもっと自由にお金もつかえたら、それこそ友達と盛り上がるんでしょうがw地味に車の中でスーパーまでの往復とかw

 

子供の送迎の時とか、そういう時にしか聞けていません。あとは家でYouTubeみたりかな~

 

アルバムは全部わかるし、車にもはいっているのでいつでも聞けるし歌っています。もういい年ですが、コロナあけたらライブにいきたいなってw

 

近くにきたらチケットとれたらいいな。子供たちといけたらなおいいな~とか考えています。

 

早くライブツアーできるようになるといいな