子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

かわいいブーツが欲しい

かわいいブーツが欲しいんですよね。なんか脛くらいのところまでの??以前かったことがあってでも10年くらい前かな

 

なので、だいぶボロボロになったので、履かないしと去年処分したんですよ。かかとも壊れていたし

 

皮の部分は合皮だからか、結構いたんでいたしな。冬とか結構寒いときにはくしな~。いつもシューズなんですけどもね

 

ボロッボロになるまで靴も履きつぶしていたので、ああ~穴あきそう・・wwってころに靴屋にいって買うというw

 

家にあまり靴を置かない感じです。なので、どんなビンボーがw買いに来たんだ的なw履いて帰りますってパターンなので

 

今年はちょっと使いやすそうなシンプルなブーツにしてみようかな。ボアとかついているやつだと冬限定だし

 

今から履けるような、ブラウンがいいかな~。ああ!娘の卒業式の袴の時もつかえるかな・・・

 

袴なので、黒でもブラウンでもいいかな??どうせ学校の中は上靴だしね。学校の行き来だけだし。

 

ちょっと見に行ってみるか。