子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

カタログギフトの本をいただきましたが・・・全部食べ物??w

出産のお祝いを送ったんですが、それのお返しの内祝いがとどきました。大きさからしてカタログギフト

 

おお~これは!とお礼の連絡をして、早速中身拝見・・・って表紙がすでに全部食べ物ww

 

まさか・・と開けてみたら、やはりの全部食べ物・・wいままで食器とか雑貨とかの最後に食べ物~ってのはあったんですよね

 

それで食べ物頼んだりしたんですよ。しかし、食べ物オンリーなカタログギフトはもらったことがない

 

すごい!面白いな・・ってみていました。まぁ内容的にはその雑貨についているようなのと同じようなものですが

 

まぁ金額によりけりなので、そりゃそうかww肉に酒にお菓子にハムやといろいろとありましたが

 

まぁ4人家族だし子供いるし、選ぶのは限られてますが、ちょっとの神戸牛とか交換できないww

 

お菓子の詰め合わせとか、ハムとウィンナーのセットくらいかな。クリスマスとか年末年始につかえそうだしな

 

カタログギフトって送料込みだからあんまお得な感じはしないんだけど、自分で選べるってメリットはあるよね

 

結婚式の引き出物ででかい皿とか趣味じゃないグラスとかもらうより全然いいしな。子供たちの意見も聞いてみるか~