子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ダイソーにバランスボールがうっていたww

おばあちゃんちに遊びに行くと遊べるものがありません。当然ですけどもね。

 

なので、小さい頃はちょっとおもちゃをもっていったりしていました。最近ではスイッチもっていったりかな

 

私の携帯電話と古い携帯電話を持ち歩いて、Wi-Fiにつないでゲームしたり、あとは犬の散歩したり

 

家の中散策したりwあそべるものといったらバランスボールくらい。妹が持って帰ってきたものかな??

 

それに乗ったり転がったりして遊んでいます。でも確かにこんくらい遊べばいい運動??ってちょっと思っていて

 

で、たまたま行ったダイソーで500円で売っていたんですよ。おお~・・・かうか??ってw

 

買っちゃいました。せっかく動くならバランスボールあったほうがいいかなって。500円だしね

 

で、買ってきてふるらましてみて、妹が使っていたボールとは一回り位ちいさいかな~まあ値段もそうだし、子供が使うしいいかと

 

息子は大喜びでずっと乗っていますwwそれでゲームしたりww寝っ転がるよりいいかwwって

 

まぁすぐ飽きそうですが、たまにつかってくれればいいかな