子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

一人でスタバ行ってしまったw

妹にスタバのチケットもらったんですよね。なんかプレゼントを9割引きでできるみたいな

 

そんなときに、送られてきて。700円分まで無料なチケット。おお~って。でも行くことなんて本当になくて

 

もらってから2か月くらいたっているかなwで、この間たまたまアウトレットのほうまで一人で行ってきて

 

その隣に隣接されていたので、寄ってみました。せっかくなので。子供たちと一緒だと4人分で2000円は軽く飛ぶのでw

 

一人でいいかって。で、クリスマス限定のものをストロベリーとチョコのやつ頼んでみました

 

それが一番660円で近かったからwwあれ使うとお釣り出ないようで、もったいないからw

 

別にストロベリーすきじゃないのにwそういうところがけち臭いな~って自分もわかっているがw

 

まぁそんなこともないとそういうのも飲まないしね。いいか~って。まぁ660円をだしてそこまでおいしいかって言ったらそれもさほどでw

 

まぁスタバ金額。すんごい・・・なにこれ・・やばい!おいしい!!!なんてことないw

 

初めてスタバ行ったときもたいして・・・っておもったな。まぁいいおやつでしたw結婚して子供出来てから一人でスタバ・・

 

初めてかもw