子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

あちこちでブラックフライデー

近くのイオンでブラックフライデーがやっています。以前わからずにいったときに、今日はえらいこんでるな~って話していたんですよね。

 

いつも止める屋上の駐車場も結構埋まっていて、今日なんかやってんのかな??くらいでした。

 

しかし、はいってみてのまさかの混雑・・・フードコートもすごいことになっているし・・これは間違ったな~って

 

別に何かを狙いに買いに来たわけでもないし、パパは混雑嫌いだし、一緒にいて買い物をゆっくりすることなんてほとんどありません。

 

なので、ささっとしてからすぐに帰って覚えがありました。今年もまたやっている。しかも長い~

 

特に激安ってわけでもなく、欲しい商品が安くなっているわけでもないので、別にいっても疲れるだけなので、今週いっぱいは近寄りませんww

 

イオンだけに限らず、アマゾンやらショッピングサイトでもやっているし、ブラックフライデーとか・・・秋のセールって感じでしょうか

 

あと1か月したら初売りきてセール始まるのに??なんか微妙すぎて、ちょっと回避です。

 

コロナもまだ怪しいし、混雑のところは避けていきます。