子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

二年ぶりにパパが飲み会へ

毎月あったパパの飲み会。忘年会シーズや歓送迎会の時期には結構な数の飲み会があって、もうまたか・・・って感じでした。

 

子供たちもなれて、パパ飲み会~っていうと、いえ~い!!よるテレビ見放題~って感じになりましたw

 

しかしコロナでそんな飲み会もなくなり、まぁ健康にもなるし、無駄なお金も使わないし、いいんじゃない??って感じだったんですが

 

それも最近だいぶコロナが収まってきてこともあり、ついに来週パパの飲み会の予定が入ってしまいました!

 

まだ完全に安心はしていませんが、それでもだいぶ減ってきたので、会社の開催する飲み会へ参加するようです。

 

久しぶり過ぎていきたくない・・とか言っているしwwまぁなんでもいいけど、駅まで送迎してくれとか

 

そういうのが嫌なんですよね・・めんどいし。かえってくるとべろんべろんだし。トイレとか汚された日にはもう泣きたくなるしな

 

ある意味飲み会がなかったので、コロナでよかったと思える瞬間だった。あとPTAとか、町内地区活動とか。

 

無駄なものやいらないものが浮き彫りに出たとおもうコロナ。どんどん削除してほしい