子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

トラの被り物を付けてあげたい

来年は寅年のようで、実家の柴犬にとらの被り物をさせて写真をとりたいな~ってネットで見ていたんですよね。

 

その検索をしていたら息子がみてきて、それなあに??ってなって、これは来年寅年だから、かぶせて写真撮って年賀はがきとかに使おうかなって思っていたんだよと説明。

 

そしたら、えらい反応wwおお~これいいね!ほしい!!ってなったんですよ。なにがいいのかw

 

で、サイズをはかるというので、なんの??って思ってまっていたら、自分のもっているお気に入りのぬいぐるみを大量に持って気ましたww

 

おいおいおいwまてまてまてw何にかぶせるつもりかwしかもかなりの量wいやむりだから、これ一つ2000円だよwって

 

そしたらえ・・・!!って顔して、じゃぁ一つだけと選別し始めましたwいや・・・それでとるの??ってちょっとうけた

 

本気でやろうとしているし。しかも実家の犬のサイズと違うので、サイズ別でかうのか・・?

 

ダイソーとかでうってそうなきがしないでもないので、ちょっと探してきてあげようかな。

 

よくクリスマスとかハロウィンとかのぬいぐるみのかぶせるやつは小さめの売っているんですけどもね。

 

寅年か~あるといいな。それはそれで面白いな。