子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

映えるって大変なんだけどw

インスタ映えとかなにいってんだろ・・って思っていてたいして興味もなかったんですけどもね

 

実際おいしそうな食べ物の写真をとって送ろうとするとなんかうまくきれいにとれない。

 

何が違ううんだろう・・ってよくよくみると、影だったり光の具合だったり、キラキラした背景だったりw

 

全然違うんだな~って改めて思った。で、加工アプリの人気なやつをちょっとインストールしてみたんです

 

で、その食べ物をアプリ加工にいれたんですよ。それだけでwwまったくちがうww

 

なにこれ、雑誌に載っている感じになったwって一瞬でなりましたね。こうやってみんなとってのせているのかな~って

 

自分の写メだけでとっただけでは、そうそうきれいになりません。加工のすごさww

 

そしてよく見えるので、すごい映えるための努力というかwwよくこういうのがでるな~って

 

娘もこの間友達とプリクラとってきていたけどwwだれよwwってレベルに自動加工されていた

 

しわなし、目でか、色白、顔細、光でとばしまくってw詐欺じゃんwwwっておもったけど、本人たちはキャッキャいっていたのでw

 

まぁいいかとw自己満足かw面白いわ