子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今度は冬休みか

ついこの間夏休みだったんですが、そのあとは秋休みもあってwそして今度は冬休みか~

 

あっという間。お姉ちゃんは今年で卒業だし、息子は来年三年生か。冬休みは二週間くらい

 

といっても、クリスマスはお姉ちゃんの誕生日だし、すぐに年末年始だし、今年は温泉にでもいかないかって誘われているし

 

初詣とかしたらもうあっという間に休みもおわっちゃうな。宿題もあるし、書初め?もするとかいっていたし。

 

だらだらして、太らないようにしないと・・・そして寝せて起こしてサイクルが狂わないようにしないとな

 

お餅と食べるほうじゃないけども、寒いし家にしかいないだろうし。あとは・・・パパw

 

多分ずっと動かなさそうだし、掃除もろくにできなさそう・・二階の片付けでもするか~

 

もしくはお姉ちゃんの部屋にこたつとかあるのでwそれで子供たちとこもろうかなwwテレビ見てゲームして昼寝してww

 

すこしゆっくりしてもいいかな。ってわけにもいかないんで涙主婦は毎日同じ。掃除して洗濯してアイロンかけて料理作って

 

三食作るから休みは大変・・・ガンバルか。