子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

前髪を4年ぶりくらいに作ってみた

4年ぶりに前髪を作りましたwwずっと伸びてはきって~って感じがいやで、のばしたんですよね

 

伸ばすのは大変だった。伸びかけを我慢して、少し伸びてもおさまり悪いし・・・でもそれを乗り切って頑張ってのびて

 

ようやくなじんできたんですよね~しかし・・ここ最近生え際が気になるwwずっと前髪ないし、その生え際がきになるようになって

 

一度気になるともうああ~~・・ってかんじになるんですよ。なので思い切って前髪作ろうかなって

 

で、きってもらったんですが・・・うっざ!!!!ってwwwすんげーじゃま・・っておもってしまったw

 

ちらちら目にかかるし。なんか長めで少ないのが今のはやり~とかなんとかでつくってくれましたが

 

すごい似合わない・・・。なので少し多めに自分でまたカットして短くしてみたwwもうどうせ伸びるしなw

 

いいかって。すっきりしたけども、これものびてくるのか~・・・wwでも見た目若返ったww

 

前髪効果すげーわww子供たちも幼稚園の頃のママみたいっていってくれてw5歳はわかいか??ww

 

ちょっと気分はいいなw