子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

Diorの香水の試供品ゲット

Diorの新作の香水がでていたんですよね。香水とか結構匂いに敏感で、自分でつけていても片頭痛とか起こしやすいタイプなんですがw

 

そんでもDiorの香水は意外に平気なんですよ。いい匂いが多いのもあるんですが、匂いが頭に残らないというか

 

安い匂いじゃないんですよね。かいでいても平気なんですよ。で、昔から結構Diorの香水をつかっていて

 

その中でも好き嫌いはあるんで、使うとずっと同じものを使う感じで長いんですが、今回冬に向けて新作だしたのかな~

 

気になっていたんですよ。ピンクのボトルでリボンがついているやつで、三種類くらいでていた

 

ああ~欲しいけど、匂いかがないでオンラインショップではかえないな~って思っていたんですよね

 

でも百貨店まで行くまでもないな~って遠いしね。思っていたんですが、あ!!!ってww

 

ヤフオクでもしかしてでているかも~ってみてみたら、試供品があったんですよ~これはラッキー

 

一ミリとかすんごい少ないんですが、匂いを嗅ぐのには十分!さらに気に入れば小さいサイズだしそのまま持ち歩きもできるしね

 

そしてさっそく買って、届いたんですが、やはり!期待を裏切らないにおい~!!三種類中二種類はもう気に入りました

 

どっちかを本体ごとあと買おうかなって思っています!久しぶりにいい匂いに出会えて幸せ~

 

ドラックストアで安い芳香剤とか、におい嗅いでいたんですが、すぐに具合悪くなってしまってwww

 

やっぱ高いのはいいのかな~ミスディオールブルーミングブーケ!これはよかったw