子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

顔のたるみを改善したい

やはりアラフォーともなると、顔のたるみも気になりますね~。しわにしみに白髪に・・・いろいろとでてきます

 

がっつりってわけでもないし、一気に出てきたわけでもないので見慣れているし年相応でいいんですがね

 

でも、老けているよりは若いほうがいい。20歳も若くなりたいっていうんじゃなくてw、せめてマイナス5歳くらいのね

 

女子としてそこはきれいになっていたいな~って願望なわけよ。で、ちょっと子供たちの写真を撮ろうと思って写メをひらいたとき

 

まさかの自分がうつっていて、反対側向きの設定になっていたみたいで。その一瞬にうつった自分の顔www

 

わかりますよね~あのたるんだw気の抜けたwwなんかとけているような表情wwああ~こなんだ~ってがっかりねw

 

まぁ写真撮るときは目力入れて、口角あげてwニコ!!って感じですが、実際はこうねww

 

なので、まぁできるところからw家でストレッチや筋トレはしていますが、顔のたるみはな~って

 

で、ネットで検索して顔のたるみ防止の運動っていろいろとみて、ネットしながらとか、携帯見ながらとかw

 

いろいろとやっていますw何もしないよりはねw気持ち気持ちwwしかし。まぁ老けたなw自分