子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

自分はバリキャリな設定

ゲームの世界とは自由なもので、まじめに性別や年齢をいう人もすくなく、アイコンに好きな写メをいれられれば好きなキャラを入れたり

 

もしくは承認欲求が強い人は自分のこれでもかってくらい加工した写真をいれてみたりww

 

で、私は好きなキャラ入れていて、一応設定はアラサーのバリキャリってことになっていますww

 

嘘かどうかなんて誰もわからないしね。うまく設定さえずらさらなければ問題ない。嘘と本当のことをちょいちょい混ぜて信ぴょう性を出す

 

まぁただただ楽しんでいるだけ。別にオフ会とかないし、やろうとかいわれても行く気なんてさらさらないし

 

東京でいい会社でいい部署のいい地位までいっている女子って設定で、帰りにジムとかいってみたりする女子ですww

 

そんなんうそですがね。もろにアラフォーの主婦wwwまぁ生まれ変わったら、しっかりと勉強してばりばりに働きたいなって願望はあるがな

 

でも結婚して子供と一緒にってのも本当に楽しいので、今は今で満足。ないものねだりなのかしらね

 

まぁそういう想像の世界で大満足なので、今日もジムいって、ネイルして変える素敵な東女子になりきりますwww